スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【本日より】国分寺くるみギャラリーにて個展

本日から11月14日(月)まで国分寺くるみギャラリーさんにて「穴山和幸 陶展」がはじまります。

くるみギャラリーさんとは、昨年の「小さな額縁展」でお世話になって以来となります。

今回の個展では新作も加わり、また昨年とは違った器の顔をお届けできるのではないかと思っております

【穴山和幸 陶展】
国分寺くるみギャラリー ■公式HP
開催 11月2日(水)~14日(月)※8日(火)休廊
時間 12:00~19:00 最終日は16:00まで

作家在廊日 2日(水)・3日(木)・5日(土)・6日(日)・14日(月)


ぜひ足をはこんでみてください。お待ちしております

明日から!【おらんうーたんクラフトフェア】

本郷での個展は無事終了しました。
お越しいただいたみなさまありがとうございます!

さて、明日から2日間、白州名水公園「べるが」で、
おらんうーたんクラフトフェアを開催します。

環工房をはじめ、おらんうーたんの作家さんたちが多く参加の予定です。
カフェなどの出店予定もありますので、是非お越し下さい!

2011クラフトフェア


べるが公式サイト
おらんうーたんクラフトフェア
ほくとイベントカレンダー

ギャラリー愚怜

昨日より始まりましたギャラリー愚怜での個展の様子をアップします。

かれこれ15年程お世話になっているギャラリーです。

ギャラリー愚怜

本郷三丁目駅より徒歩10分くらい。
東大の正面ですねー。学生さんも多い街なので、
本郷通りには美味しそうなお店も沢山あります^^♪
お散歩ついでに是非お立ち寄りください!


愚怜

愚怜2

愚怜3

愚怜4


本日より個展スタート

ひさしぶりの更新となってしまいました。

とっても急なおしらせですが、、、
本日より、本郷にあるギャラリー愚怜にて、穴山和幸の個展が開催されます。

開催期間 4月4日(月)~13日(水)※日曜休
詳細⇒穴山和幸展

会場の写真などはまたアップさせて頂きます。
取り急ぎの更新となってしまいスミマセン・・・・


最後に東日本大震災で大きな被害に合われた方に、心からお見舞い申し上げます。

オープンアトリエ2日目





オープンアトリエ2日目です!

天気にも恵まれてアトリエ巡りには最高の日かも♪

環工房ではお店の外にも器を並べております。のんびりのんびりご覧ください。

カゴ売りもしているので400円からの作品も…掘り出し物があるかもしれませんよ☆




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。